忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ミクシーのニュースによると、今回の放射能の影響は、東海の臨界事故を越えると書いてあった。

あの時の作業員の遺伝子はぐちゃぐちゃにされて、亡くなった。

その事実は一般的なニュースには乗っからない。

昨日の夜、爆発のあった原子炉、今日も、その次に爆発するかも?を想定して、いろいろ作業をしている様子だけれど、現場で必死になって働いている人の命は、きっと保障されない。


もうすでに被曝されているだろうから。


私は思う。
電力会社だけの責任じゃないのだから、その時の政治家とか、県の職員とか、ボランティアに行ってみたらいいんじゃないの?と。


どうして、そこで働いている人が死んじゃうのって、いつも思うのだ。

たまたま、勤務だったってだけで、死んじゃうような職場。

それって危険な場所、危険なものってことだろうといつも思う。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

同感

原発は国も負担して、と言うか、国の方針で建設されているのだから、

>その時の政治家とか、県の職員とか、

&推進派の県会議員とかに責任があると私も思います。

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]