忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニングは、われらのおーちゃんの、ヨサコイチームの舞いから始まり、直前で打ち合わせやら、リハやら・・・。

とっても時間が押して押して・・

見えない人、聴こえない人、車いすの人・・・いろんな人が参加しているので、通常の2倍連絡に時間がかかる(笑)

それでも何やってるの!!というどなり声は聞こえない。
さすが・・函館って思う。


ヨサコイの舞は、事前にレクチャーされていたので事なきを得ましたが、飛び入りで曲が入ったのだけれど、途中でいか踊りが入っていて、パンプスで、「いか踊り」・・・・。


足が痛い・・・泣。

それでも会場を盛り上がる係としては私たち、わたげが・・・・。

頑張るわけだよ。(笑)

 




上映作品は、「風が強く吹いてくる」

箱根駅伝をテーマにた作品。

人。

絆。

可能性。


希望。


夢。


決断。


開きなおり。


勇気。


本当にいろんなものが詰まっている映画だった。

もともと、マラソンとか駅伝は見るのが好きだという事もあるし、楽しかった。

後半忙しい作品だったけれど・・・・。

新しい技法も身につけたので、これからも工夫次第だね。

そう思えた。
プロデューサーの竹重さんからは、「おもしろい。ぼくも最近気来なくなっているから、音響の仕事をしていても不便になってるんだよ」と笑いながら、話されていたり、ミュージックサインをみて、「あれ、ここで鳥が泣いているんだっけ?」とか、新たな発見があったみたいです。(笑)



ここ3年ご一緒の活動弁士の斎藤さんは、ミュージックサインの変化や工夫にとても敏感でいろんな意見を頂き刺激をもらいました。


指示だし初体験、舞台初体験。

メンバーがいろいろ新しいことに挑戦して、楽しい時間を共有でき、楽しかった。

実は、ビジュアルパフォーマーの方が大変かもしれない。(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]