忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 りぼんのタッカ、なみちゃん、そして、ちぃにぃ・・・もしかしたらマックスもかな?

kasumiを泣き虫にさせる技をお持ちの男性たち。

ぜったい人前で泣くもんか!と生きていた私をポロポロと泣くように仕向ける?(謎)

というか、勝手に泣いてしまうんですけど・・・。(笑)

私は、受け入れられることに慣れないので、kasumiの気持ちが伝わった時に、ポロポロとか、kasumiの気持ちを表現される歌とか、詩に言葉に、じわ~~と来てしまいます。

所詮、男なんてみんな同じさ!(このセリフは18の時に、施設の指導員が襲ってきた時に、出た言葉で(笑)その指導員は管理職でした。ぎょっとした顔はいまでも覚えています。かなりビビったみたいで未遂で終わりましたとさ。)と肩肘を張って生きてきた私なので、微妙に本当の優しさに弱いです。

このたびのライブで、最後に歌詞を送ってくれたマックスのお手紙。
(´;ェ;`)ウゥ・・・~~~ってかなりなりました。

わたくしよりも、かなり年下男性集団なのに、なんていうかな・・・。

座布団一枚  (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ そんなタイミングで泣き虫にさせてくれます。

泣きながら話すことなんて、感情で負けてると思っていた私にとって、かなりなハプニングになります。

若いころの私と付き合った男性たちが見たらきっと、「そこがでてこないんだよね。この人・・・・」と思っていたでしょうね。(笑)

いつもいつも平気だもん。あえなくったって寂しくなんかないもん。


しまいには、kasumiは強いから・・・とか。僕は必要ないんだよねと言われたり、僕の心をもてあそんでいたよね・・・とか。(笑)

かなりの面食いでしたし(笑)

結婚した時に、「どうしたの?」と聞かれたくらいです。
夫よ、ごめん。(笑)
君はとても中味がいいからね。
そう言ってましたから。(大爆笑)

ある時は、メールで、ある時は電話で、ある時は、歌で。

優しくしないで・・・と拒否したいくらい(笑)

kasumiじゃなくなる瞬間を作ってくれちゃう。変な人たちです。(笑)

いや、私が見てきた変な大人が「変」なんだよね。きっと・・・。



君たち若い頃、もてたでしょ?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]