忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の心の遠くに小さいお姉ちゃんは、待っていた。

  とても小さく、細く、軽かった。  私はこんなに小さな子どもに守られてき 

 たのかと思うと、涙が止まらなかった。

 ごめんね、気がつかなくて。

 ごめんね、独りぼっちにして。 これからは一緒に生きていこうね。

  楽しいも、美味しいも、嬉しいも、同じように感じて行こうね。

  助けてくれてありがとう。 守ってくれて、ありがとう。

                       kasumi      2003 春

拍手[2回]

PR
   
Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]