忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地の詩


愛される心を 君は もって生まれた

信じあう 勇気を 君は もって生まれた

間奏♪~

赦しあう心を 君は もって生まれた

空高く 飛び立つ 自由な鳥のように

明日に 向かって 今こそ羽ばたけ

大地に咲く花たちは 太陽浴びて 育ちゆく

一粒の命が 愛の庭に 咲きほこる

ララララ~~~~

愛する心を 君は 持って生まれた







michieさんがお友達になった朱花さん。

この歌を聴いたときに、どうして「愛される心を 君は もって生まれた」という歌詞が浮かんだのかと、疑問に思ったから。

問い合わせてくれた。

そして、電話ができるようになって、CDも送ってもらった。

歌いたいと思ったから、コードや、楽譜も譲ってもらうことも約束した。

そして、サインもつけたら、動画で送って、朱花さんにも、サインをしながら歌ってもらうことができるかもしれない。


いつか一緒に歌おう、一緒に演奏しようって、お互いが思った。


つながる。

同じ想いを持った人とは必ずつながる。


今記事を書きながら、聴いている、

小さなkasumiの心が解放される。流れるなみだ。

またひとつ小さな氷が解ける。

そして小さなkasumiはまた自由になれる

拍手[3回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]