忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休にはいる昨日の夜、まーさんとkenさんは札幌へ。

私は居残りというか、同じ姿勢で長時間居られないのと、甥っ子たちが「みっちゃん遊ぼう!」って来ても、痛いを連発することになってしまうから。

Drに気を張っているんじゃないか?と言われたもあってそうかな・・・?と考える。

昨日は結婚記念日だった。
多分26回目。

引っ越しやら、なにやらでお金が乏しい今月。

お祝いが「手羽先」だったのも、笑える。

昨日の夜は一千恵が出て来て、まーさんととうちゃんにいろいろ絡んで遊んでいた。

普段なら楽しいごっこ遊びも、いちいち首に響くので、痛いやらおかしいしいやら。

笑い転げることが出来る自分がいることに感謝。

なにがツボなのかわからないけれど、笑い転げる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

michieさん、こんにちは。
まだ肩が治らないようですねぇ~~(>_<)。私も3ヶ月ほど苦しみましたが、適度な運動が効いたのか?肩こりの薬が効いたのか?それなりに日にち薬だったのか?解らんけど、治りました。でも、ちょっと失敗したらぶり返しそうなので気をつけています。肩が痛くない生活を忘れそうなほど長くなりましたね。はよ、良くなりますように☆

北海道は寒いから?(笑)

エコペンさん。こんにちは。
かなり我慢していたらしく・・・。
痛いです。(笑)

でも、気持ち的には楽なので・・・。
周りに心配してもらえるし(笑)

  • from kasumi |
  • 2011/04/30 (15:38)

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]