忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010/04/17 (Sat)
  • 「なんもなんも」公開練習のなみちゃんの新車

cfe64d4a.jpg    なんもなんも  「おーちゃん旅の歌」のさぁ!の公開練習の時のなみちゃんの新車。

その新車の持ち主が!!

音を取り、CDに焼いて音源をメンバーに渡すという作業をアイフォンで割と良い音でそして簡単にできる事がわかった私の「愛 フォン」を「ねぇ…kasumi。昔さ・・・。」と話しかけてくる。

「なに?」って真面目に聞いているのに、「昔、CMで象が踏んでも壊れないってふで箱あったじゃん」と・・・・。


音を均等に取れるようにと床に置いてある
「愛フォン」を踏もうとする・・・・。

最初はピンと来なくて??だった私もやっと気が付き


「やめてよ!!」と。

その後、「これって防水?」といって、わざとペットボトルをすぐ横に置く。


何度もするので、「ガルルル~」となっている私を休み時間ずっとおちょくって遊ぶ、この真新しい靴の持ち主。


なみちゃんです。


「ちょっと!!!壊れたらCDに出来ないじゃん」って真剣にいうのに、まだおちょくる。

そこで考えた。
タッカの譜面台の下に避難させよう。

それでも、「あ!つまづいた」とかすれば、踏めるな・・・とか。

あのねぇ・・・・。楽しいのはわかるんですけど・・・・。

こんなにいじめられているのに、次の日にはCDにして、持っていくkasumiってけなげ・・・・。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]