忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010/04/03 (Sat)
  • このカテゴリ・・・は去年の7月からだった。

 
ふと気になったので、いつから記事を書いているんだろうと、自分のブログをさかのぼってみた。
記事の数もこれを含めると90あるから、私の生活の中で結構時間や、活動の量が増えているんだろうな・・・って思ったからだ。

一年間の半分は大学の授業・・・といっても1週間に1度だけだけれど、毎週あるし、決まった時間、自由にならない。
後半は、今はなにもないので、毎日なんとでもなる。

それでも、会議や通訳とか定期的に入るのもあるから、バタバタする時もあったり、一日にいくつかの事をこなすっていうこともある。


フルタイムで働けないっていうのが、わかっているので、今は好きなことをしようと思って過ごしているうちに、それも忙しくなってきた。(笑)


基本忙しくないと安定しない人(私)なので、それはそれでいいんだ。


わたげの活動もなんとなく長い気がするけれど、りぼんと出会ってからはまだ1年たっていないんだね。たぶん4月の中頃が初めましてで、その時私は研修に行っていたから、本当の私の初めましては、もっと後になるのかな。
6月のDPIの前に、一か月前ライブをしてるから、そんなに時差はないのかな?

良く覚えていない(笑)


りぼんや、音楽の活動をしている人たちとの関わりを書き始めたのは、多分もう少し前だと思うけれど、日記とごちゃごちゃになるから分けようと思ったのが、「りぼんとその仲間たち」。

そのころだって、多分自分で演奏するなんて思っていないんじゃないかと・・・・・。

それが、一緒に出来ない時には、寂しいな・・・と感じたりすることになっている自分が、「へぇ・・・」なんだ。

もちろん、私はりぼんではないので、一緒に出来る時がラッキー!なことなんだけれど、それくらい気持ちはりぼんかな。(笑)

わた・ぼん。



一緒に活動したり、練習したりしてる時間が長いから、いろんな経験をさせてもらったし、最近は意見まで言っちゃったりしてるので、「えらい、すみません」<m(__)m>って感じだけれど、おもしろい。


さて、欲しい楽譜が手に入りました。

この1年で弾けるようになるでしょうか?
ちなみに弾きたい曲は♭5つ。

歌いたい曲は転調すると♭6つ。

歌を耳だけで覚える事の出来ない私は、楽譜がないと不安になるんですが、♭いっぱいだとまたくらくらします。

けど、弾けるようになりたいんだな。これが・・・・。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]