忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPO祭りっていう行事があって、ミュージックサインも一緒にでようと誘われて、出てみた。


ミュージックサインででるのは、それが活動のベースなのでいつものことだから、そんなに緊張しないし、「ふつう」のこと。

だけど、今日は、「歌ってみようよ」とタッカが言ってくれて、なみさんが「一緒に歌おう」って誘ってくれて、昨日は実はピアノとブログにアップされている音源と、結構格闘していた。

それ以外にも、映画祭の準備とか、いろいろあって「今いち自信」なんてなかった。

・・・というか、マイク使って人前で歌うという行為はなんと25年ぶりで、今日だって「歌った」というよりも、「声を出してみた」みたいな、感じ。

けれど、「快感~~」だった。

楽しかった。嬉しかった。

そして、ステージが終わった後、10月に来てくれませんか?ってお誘いもあった。

「楽しそうだな」って思ったから・・・・って、ある作業所の人が声を掛けてくれた。

それもうれしかった。

楽しい、うれしいって続くんだ…って思うとおもしろい。

上手じゃなくても、いい。

いつも、いろんな人に伝えている言葉だけれど、今日は自分に伝えてみた。

楽しくやろう。行こうって、そう言ってもらえる仲間ができてよかったって、思う。

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

楽しかったね

夏空に咲いたね。
ポカポカと届いたね。
僕達が、気持ちよくなれたね。
広がったね。
もっと、もっと。
いっぱい、いっぱい。
広げるよ。
これからも、一緒に歌おうね。
  • りぼん タッカ さん |
  • URL |
  • 2009/08/31 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信

楽しかったぁ

気がつくとすごく安心して歌っている自分がいましたありがとうこのまま
もっと
飛ぼうよ 飛べる
  • りぼん なみ さん |
  • 2009/08/31 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信

タッカへ

ありがとう。
本当に楽しかった。
わたげが空いっぱいに飛んで、広がってるって思ったよ。

なみさんへ

うん、飛べる、飛ばせる、もっと、もっと!!って。
ありがとう。
生き延びてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]