忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なかよしの歌


もっと   もっと   仲良く

できるはずさ   ぼくらは

もっと    もっと   仲良く

したら    きっと   楽しい




あきらねないでね 話せば分かるから

思うほど 人は   悪者じゃないから

そして 忘れないでね 
褒める事は 絶対

好きだと 思ったら  好きを伝えてね

「大好き」




もっと   もっと   仲良く


したいはずさ     ぼくらは

 もっと    もっと   仲良し

なれば    そこは温かい



ケンカをするのも    命あってのこと

それに気が付いたら  少し愛しいでしょう



そして  忘れないでね   会えることは 絶対

当り前じゃないから     感謝   伝えてね

「ありがと」


あきらめないでね    話せば分かるから

思うほど  人は      悪者じゃないから


そして  忘れないでね  褒める事は  絶対

好きだと  思ったら    好きを伝えてね

「大好き」




どんな手話で伝えようか・・・・。
すべての人が「うんうん」って思える表現にしたいと思う私は欲張りでしょうか?

CDに収まっている和さんの歌には子どもたちの声やリコーダーの音、タンバリン・・・。

当日はどんな空気が流れる場所になるのかな?

そして、どんなマルになるんだろう。

当日って、10月2日(土曜)函館山の上です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]