忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りぼんが録音をすると聞いたのでギャラリーとして同じ場所にいさせてもらった。

何度も聞いているのにいつも新鮮。
昨日は特に、言葉が丁寧ですごく気持ちがこもっていると感じた。


合間に爆笑することや、録音する機械、ギターの弦によってこんなにも音が変化するんだと思い感心したり笑いがとまらなく苦しかったり…(笑)


そしてタッカが「わたげ」聞いてもらおうと例によってニッコリ笑顔で私に言う。


さすがにもう慣れて来たよ。そのパターン。練習もしてきたし楽譜ももってきた。(笑)


けどそのまま録音することになり「え?」とはなったけど今の状態からどう進化するかも知りたいので「ま、いっか…」とピアノの前に座った。


少し緊張はしたけど弾いてる時は必死であまり覚えていない。

間違えました…というところもあるけど止まらないで弾くことも課題たから。

終わったあとの震えはものすごかった(笑)


けど「kasumiさん度胸あるよね」とまみさんに言われ「そうかな?」と不思議な感覚。

そうそうこんな時は五人めががんばる(笑)


なみさんには「グリッサンドうまくなった」と褒められ「へへっ」って気持ち。

練習のあとがわかるでしょ! 


私も少し歌っていたのにそれは聞こえない。

まだ歌は頑張らないとってことだろう(笑)


進化するkasumi。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今が成長期(笑)

日々進化してるよ~またおいでよ
カスミの顔見て演奏してると
落ち着くよ
昨日思ったCD持ち帰り「まだまだへたくそだな」と
思い知っておりました更なる練習あるのみです
来てくれてありがと
  • りぼん なみ さん |
  • 2009/10/14 (17:17) |
  • Edit |
  • 返信

ゆっくりなのが、許せない自分。(笑)

>日々進化してるよ~またおいでよ

自分でも思うんだけれど、もっと、もっと・・・って欲張るんだよね、自虐タイプなのよ。(笑)
昨日も少し凹んじゃった。(*≧m≦*)ププッ
それでも、だれかに聴いてもらおうって思えるようになったのは、すごいじゃん・・・とは思っているけどね。


>カスミの顔見て演奏してると
落ち着くよ

聴きに行くよ。v(*'-^*)bぶいっ♪


>昨日思ったCD持ち帰り「まだまだへたくそだな」と
思い知っておりました更なる練習あるのみです
来てくれてありがと

聴かせてくれてありがとう。

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]