忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい人にあえたこと、新しい仲間に会えたこと。

会いたいと思っていた人に会えたこと。


それが嬉しかった。


手稲にすんでいる夫の兄嫁繋がりで沢山の人が来てくれた。

教育大つながりで久しぶりに音楽を楽しんだという卒業生。

あと片付けが終わって荷物を運ぶのを手伝っていたら「今日はずいぶん楽しそうに弾いてたね」とことばをかけられ「うん?!そうかな」と。

リハーサルは緊張してて(笑)

二日ぶりに触る鍵盤。

汗かくと指が滑るしなぁ…と。


間違える私に音響さんがここんとこを抜くと練習できますよと粋な計らいをしてくれたのとタッカも「なんとなくやろうか?」といつもよりも現場で慣らせたからかもしれないけど少し気持ちにゆとりがあったかな。


あと前段に通訳もしたりMCの通訳も伝わっていく実感というか初めて会う人に私の手話が伝わり始まる瞬間が好き。

ぞくぞくというかワクワクなのか(笑)


なんていうか…私プロですっていう瞬間かな。


ミュージックサインもだけど歌い手と一体化できた瞬間が好きな時間。


新しい曲とかその場で即興で表現して一体化できるとそれも「ヤッターO(≧∇≦)o!」って思うし。


と…いろいろ考えたら結果「演奏も楽しかった」ということかな(笑)


いっぱい間違ったけど自分には聴こえない環境だったし(笑)

ラブピースも初めて弾いたけど自分なりにで弾けたと思うから反省しなくていいかなと。


出来ること


今自分が出来ること精一杯出来たからよしよしと自分を褒め、次へと行く(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]