忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 私の織りなしてきた布はとても個性的だろうな。

穴があいてたり、修繕されてたり、ブログのタイトルみたいに、キルティングなのかもしれない。

しかも、ぐちゃぐちゃしてるのだろうな。

でも、それににあうフレームをつけたら、少しはいいのかな?と。

なにかお花でもつけたら、かわいくなるのかな?

下ばっかりみて歩いていたから景色、感じてない。

きれい、眩しい、素敵~って言葉が足らない私。

私はなにか一つ自分の欠けているところを指摘されると「全否定」されているように受け止める。

私が悪いの?と、私のすべてにバッテンをつけてしまう。                                       
そして作り上げたもの全部を壊そうとする。

地道につくってきたものだから、本当は壊したくないのに、壊そうとする。

壊して来た。

大切にしたいもの、全てを壊してきた。

「いつもみたいに壊せばいい」

「・・・・・・・」

大切にしたいものが増えて、壊れるのか怖いのか・・・。

また消えてしまうって、そう思うと怖くてたまらないんだ。

私の大切なもの、奪われてきたもの、自分で壊して来たもの。

しかたないよね・・って捨ててきたもの。

ホントは「やめて!~~~~」って叫びたかったんだ。

その糸切らないで、切れないで・・・って思ってたんだ。 そうなのね。。。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]