忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年はゆとりがなくて出せなかった年賀状。

今年は、お返事が出せそうです。

けど、筆まめのソフトが壊れて、新しいのを購入(笑)

今朝携帯で写真を撮られ、なんか変だなぁ。。。と思いながら、眼鏡をかけていないことに気がついたのは、印刷後・・・・。


だ・か・ら・・・写真はいやだって言ってんのに。


3人家族で写真を撮るのも撮られるもの苦手なのは私だけ・・・。

ディスクトップの整理をしろと言われて、わかってるしぃ・・・とか思いながら、動画を整理しないといけないなぁ・・・とは思っている。

バックアップとらないとねぇ・・・・って、思っているんだけど踏ん切りがつかないんだな。

けど、かなりパソコンが重くなってて、メモリーを増やしてもあまり意味がない状況で最近はノートばっかり使っています。

向こうのパソコンは寒いところにあるので・・・・。

それでも、普段よりはだんぜん平和な年明けです。
喧嘩口調にならないだけでも、進化しているんです。

どうしても家族だんらんを意識しすぎて、だんらんを壊す私がいるので、ハア・・・とため息がでるのがこの時期。


楽しいことは続かない、だから先に壊しちゃおうって感覚なんですね。


今まーさんは、新しい筆まめさんで、年賀状を作り、夫は「かくし芸大会」を鑑賞中で・・・・・。


私は年賀状に一言を書き同級生の写真をみて、卒業して30年だよね・・・と。

明日はFMいるかを聞かなくっちゃ(笑)

雪かき大変です。


駐車場だれも雪かきしてません。

なぜならば、職場に通うために借りている方が多いからです。

日常夜そこを使っているのは、我が家だけ・・・みたいな状況なので、自分の使うところは、雪かきをしますが・・・・。
あとはとてつもなく広いので、手を付けられず・・・。

明日、腕が痛くなっているかもしれません。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

本年もよろしくお願いします☆

kasumiさん、新年明けましたね。良いお年を迎えられたのですね(^^)。私も引っ越して初めてのお正月をゆっくり楽しく過ごしています。家族が揃うと人数が多くなって家事が大変ですが、それすら楽しくて。
年賀状は出したい人には先に出したのだけど、住所を誰にも知らせず転居したので、返事を書くかどうか迷ってるところです(^_^;)。
私はいま紅白(録画)を見ています(^^)。雪かきなんてやったことも見たこともありませんが、ニュースで見るたびとっても大変だと認識しています。お怪我されませんようにね。

Re:本年もよろしくお願いします☆

>kasumiさん、新年明けましたね。良いお年を迎えられたのですね(^^)。
そうですね(笑)なんか穏やかでした。(*^^)v

私も引っ越して初めてのお正月をゆっくり楽しく過ごしています。家族が揃うと人数が多くなって家事が大変ですが、それすら楽しくて。

それはなによりです。妹たちはいいんだけどね・・・・。実家に戻るのだけは

「お代官さま、勘弁してくださいまし~~」です。


>年賀状は出したい人には先に出したのだけど、住所を誰にも知らせず転居したので、返事を書くかどうか迷ってるところです(^_^;)。

あ・・・それは迷いますね。(笑)

>私はいま紅白(録画)を見ています(^^)。雪かきなんてやったことも見たこともありませんが、ニュースで見るたびとっても大変だと認識しています。お怪我されませんようにね。


そうですね。雪かき・・・。函館は「雪掃き」って感じだったんですけど、今年は雪かきしてます。(笑)

是非機会があったら、お試しください。
全身が痛いと思います。(笑)


よい一年でありますように。今年もよろしくね。
  • from kasumi |
  • 2010/01/03 (20:21)

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]