忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日からテンプレートを変えたくて、必死になっていますが、自分のパソコンでGoogleを利用しているんだけれど、他のエクスプローラーなどなどでは、その変えたテンプレートが反映されているのに。。。。

なんで??

コスモスがすきなのは小さいkasumiだからそれはそれでいいんだけれども、プレビューで視るとできるのに、実際表示するとできてないし・・・・。

なので、今使い勝手のよいGoogleじゃないところから、パスワードをいれて、記事を書いているのです。(笑)


今日は診察日で脳波もとって、改善されているらしいことを教えてもらいました。

疲れるとやっぱり脳疲労を起こして、発作のような感じになるので体も疲れるとDrは判断していますが、実はもらっている薬の中で、食前に飲む漢方をほとんど飲んでおりません。あはは


寝る前の同じ効果の薬は、のんだ方が眠りに入りやすいので飲んでるけど・・・・。

すこし真面目に薬を飲むとしようかな。寒くなるしね・・・。(笑)


血行が良くないので、今時期が一番大変で、つらいんですよね。


早く雪になってしまうと、全体が暖房を入れたりしてくれるので、過ごしやすいけれども・・・・・。

まぁ・・人間体を壊すことはあまりしない方がお得感があっていいですよ・・・の見本みたいな感じの人間かな。


まぁ。。。

それも必然で今も必然だったみたいなので、最近朝割と早く目覚めるので、頑張って起きて、弁当を作っています。

まだ、全てが手作りにはなっていないのだけれど、それでもまーさんはお弁当を持っていくとニコニコしていて、めんこいし、「ママ~お弁当ちゅくって~~」の声も聞こえてきたので、もうそれもあと一年半しかできないんだしと、思って作ろうと思います。


体がなれるまで、少し大変だけれどもね。(笑)

朝弱いので。

昔は目覚ましがいらないくらいきっちり、起きていた私だけれど、一度休むと、ダラダラ・・・・(笑)

何もかもしたくない!って思う私もいるし、しっかりしろ!みたいな人もいるから、しんどいわ~~~。


それでもDrは、いい表情で「快復してきている」というので、信じてみようか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]