忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてからの夢。


Fさんのデビュー。


やった!やった!やった!


いつか聴こえない子どもにCAPを。

当事者の手で届けられますように。

そう願ったのは4年前だった。


けど、その当事者の資格取得と、経験がないと実現しない。



今日はその第一歩。


やった。やった。やったよ~~~~~。


とっても嬉しい。
すごく嬉しい。


ずっとスキップしていたい。



夢の実現のために。


もっと、もっと。

経験がつめますように。

私もFさんももっともっと元気でいれますように。


もっと、もっと仲間が増えますように。


やった~~~~♪

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめましてaiともうします。ジョシーのココロが楽になるブログからまいりました。コメントこちらでいいのかな?と迷いつつも書かせていただきました。Kasumiさんのプロフィール拝見させていただきました。私も似たような経験をしていたので涙が止まりませんでした。Kasumiさんが快復されていることで私も希望がもてました。もう苦しいままだと思っていたので。ありがとうございました。また、お邪魔させてくださいね。

aiさんへ

ようこそ、((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

快復したいと願うこと、自分には何か出来ると行動する事、そして自分自身を信じること。

快復したい!と思うことでその旅は始まっているんだと思います。

一人で抱えないことです。
・・・といっても、いろんな事を一度にするのは大変ですよね。
なので、あきらめないだけでもいいかな。

もう一人じゃありませんから、いつでもここを利用してくださって良いですよ。

今まで生きていてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

いつでも連絡を下さい。
一緒に考えましょう。

今まで生き延びてきた自分にどうか「お疲れさま、これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」と伝えてください。

コメントありがとう。
とても勇気が必要だったと思います。
その勇気に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイです。

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]