忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年に一度の最大イベント、ユニバーサル上映。

今年は3日間で長丁場でした。

疲れてはいるけれど、一日目、二日目にりぼんとのミュージックサインプロジェクトで2回も歌えたので、次の日の肩の凝り方がぜんぜん違いました。

傍目にはやっていることは同じでも、自由に表現できることって疲れないのかもしれない。

特に今日の「三本木農業高校」は、監督さんがいらしていたので緊張しました。
けれど、その方は、一人ひとりのお客サマをとても大切にしている人で、尊敬しました。



私は去年からの一年間で関わってくれた大学の吹奏楽団のみなさんのおかげで、歌詞のない曲の身体表現の仕方を少しだけ、技を見につけられたんだなと思っています。


第七天国のピアノ、約2時間弾きっぱなしはとても大変だったけれど音楽の基本を改めて学んだように思います。

基本らしい基本なんてもともと、もっていないけれど、作曲者の三沢さんとは話がつきなくて、楽しかった。



映画の活弁士の斉藤さんとは一年ぶりの再会で盛り上がった。

再会ってとてもうれしい。

さて、明日はお弁当です。今日こそは今日のうちに寝ましょう。(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]