忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやっても、不安感が取れない・・・・。


なにに??

全体的に。

こんな時間でも眠いと感じなくなってきてること、頭がさえたままなこと、まーさんの学校での出来事。
中途半端に話をきいてしまったので、経過を知りたいのに、まーさんは楽しいことを優先して(当然だけれど)母をおいてきぼりにしていること。

子離れしないとな・・・・。(笑)


自立しないとなぁ・・・・。


薬のんだんだけどなぁ・・・。
動悸するんだよね。

さっさと寝れ!ってことなんだけど、お風呂入りたいしね。

なんていうか、性格だと思うんだけれど中途半端なままっていうのが不安をふやすんだよね。たぶん・・・・。

白黒はっきりさせたい。(笑)グレーソーン苦手です。

けど、自分は思いっきりボーダーだと思っているけど。

でもDrの判断は、違うんだよね。

自分で決めないように、自己診断。

虐待受けた人は、ADHD的なところがあります。
子どもと接する時は、そのあたりを注意しないと虐待を見逃すことがあります。

けど、すべてがあてはまるわけではないので、微妙です。
生活習慣病だから。

またエレベーターで男性と二人きりが怖いと感じるようになってきた。

早く春になったらいいんだけどな。


冬はおいてきぼりになっていくんだよ。気持ちが・・・ね。

2月あと、3週間と4日で終わるよ。

頑張れ。

怖くないよ、大丈夫だよ。

来週は千葉に研修に行くよ。飛行機乗れるよ。

あ!そうか、埼玉が怖いんだね。

大丈夫。

嫌だったら途中で帰るから。

そっか。怖いんだ。

男の人だもんね。

なるほどね。

まだよく知らない人だから、怖いんだ。

わかったよ。

それでドキドキするんだね。大丈夫だよ。

大人のkasumiがいるから、大丈夫だよ。

そっか、怖いんだ。ヨシヨシしようね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]