忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへ~雪だよ。

昨日そう思ってタイヤを預けているスタンドに寄っていつでも…と準備をしてもらったので早速お願いに来た。

夫が単身赴任してから三年目。

車を置いていってくれたので助かる。けど運転は苦手。

よくゴンとぶつける(笑)

会議が終わってタッカが同じ方向へ?

何故?
あ!啄木さんか(笑)

実は私もそこに行こうか?と思っていたけど譲りました。(笑)


で…時差で砂浜を歩いた。そうそうこの感触好きです。

忙しくなると自分のケアを忘れる。


近々なみちゃんとお茶の予定。お天気のよい時にと思っているうちに雪…。


どっちも寒いの苦手だから超寒いって思っているだろう(笑)


なみちゃんに車乗ってもらうには片付けないと動く物置状態…。


昨日は手首の関節だけが冷たくてまったく!!って自分の身体ながら情けない。

手首足首冷たいのどうにかして欲しい。けど20年変わらないから仕方がないトホホ。

それでも大きい病気してないからよしとする。けどボーダ-も結構辛い(笑)

今日はピアノの部屋が寒いので茶の間に持ってきた。電子ピアノ便利かも?

本物だったら新たにストーブつけないと我慢できない。


結構耐えるの好きだけど寒いのだけは無理(笑)

昨日タッカにわたげの音源をもらって朝から格闘。

でもどうしても音がわからない…ところが二カ所。

なんだかんだ6時間がんばったけど頭が混乱して来る。編曲してしまいそうだから今日はもうおしまいにしてタイヤを交換に来ましたとさ。


こんなに早く交換に来て偉いね(笑)


一緒にワイパーも替えてもらう。身長がないので手が届きません。

お!車が動いたからもう少しかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさま

確かに、音的には、おやっ?なところあるかも、私も、音をとるのに、1週間かかりました。げそっ・・・
カスミの集中力には、脱帽でございます。
29日は、素敵なわたげが、時の中を舞い踊るね。
  • タッカ さん |
  • 2009/11/03 (16:32) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとう。(笑)

たしかに、集中はするけど持続しないからね~~~。
文章は3行くらいはまとめて読めたりするよ。
きれいに音に当たればかなりいいメロディです。作った人にお礼を(笑)

ちょこっと、難しいところが、あるけどね。(⌒^⌒)b うん

ありがとう。<m(__)m>

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]