忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何のために生まれたのかと、深く深く考えていた時に、夫が教えてくれたこの曲。

親のいない子どもも((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))といってもらっているだろうかと、里親登録をしてから考えた。

出会ってくれてありがとうは、私にも伝えられる。

今日大好きな芹沢俊介さんの講演会があって、あまりにも心地よくて船をこいじゃった。

そして、自立支援ホームのTさんとご挨拶して、中卒の子どもの仕事がないよね・・・と、話した。

障がいをもつ母と、その子どもの支援をしているんだけれど、なかなか仕事にめぐり合えない。
なんとかしてよ、鳩山さんって感じですよね・・・と。

先日の里親大会でのお礼も伝えて。

私が支援している子どもがTさんを頼っていくかもしれないからよろしくっていつもお願いしている。

なんかよくわからんないけど、そういう子どもに出会うんだよね・・・と言う私に、kasumiさんはアンテナがひろいからね・・・・と笑いながらなんかいい笑顔で答えてくれた。

自分のところに相談に来るのはぜんぜんかまわないから、どんどん宣伝してよね。一人だと思っているよりがいつでもいける場所があるって知ってるほうが生きやすいからね・・・・。

Tさんの色はオレンジ色。明るいオレンジそして、目が輝いている。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]