忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の一番したの妹の夫さんが亡くなった。

早くにマイホームを持ったけれど、結果夫婦で住み込みの仕事についていた。

出稼ぎだ。


電話連絡は来たけれど、関わるのもいやだし、必要なことはわからないままだった。


昨日妹からの電話で従弟とも連絡が取れたよと書いてあった。


祖母が100歳だとかで、お祝いをしたらしい。

弟の娘の誕生を喜んでいたらしい。


私はこういう時もひとりぼっち。

自分で選んだ道だけど、少し悲しい。(笑)



でも、父には絶対会いたくない。

いまさら「殺人犯」にはなりたくない。

私は私の幸せを掴む。


拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わたしの経験もたいがいなので
人生と回復では
う~ん…name【オレンジママ】にします(*^。^*)
  • 若草オンマ さん |
  • 2007/08/26 (05:12) |
  • Edit |
  • 返信

オレンジママさんへ

ありがとう。
無視じゃなくて気がつかなかったの。。。すみません。

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]