忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに記事を書きながら、小さいkasumiは泣いた。

(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーンと・・・・・。

こんな泣き方、ゆりさん所に行って以来かな。

10歳だったら、悲しいよね。

こんな言葉出したくないよね。

「ママの馬鹿馬鹿バカ~~~~~」ってポカポカして、頭をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったら、もうおしまい・・・ってなるよ。

 

どうしてそうならないんだろうね。

だけど、もういいよ。こっちおいで。

小さいkasumiがしてほしかったこと、大きいkasumiがしてあげるから、もう頑張らなくてもいいよ。

私が「小さいkasumi」は大切な人ですって、していくから。

春になったら、大きな樹のところで、ゴロンってしよう。

お弁当もって。

何を作ったらいいか、考えておいてね。

長かったね。

ごめんね、勇気がなくて。

遠回りして。

だけど、私は小さいkasumiに助けられてばかりだったね。

疲れたら休むんだよ。

また、明日からスキップしよう。手をつないで。

                                                                                                                                                                                                                                                                     

拍手[0回]

PR
   
Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]