忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいkasumiが泣いてる。
ママ、バイバイって。

あの時、ちゃんと説明してくれていたら、私はこんなに混乱しなかっただろう。
あの時、親として責任を果たしてくれたら、私はこんなに辛くなかっただろう。

少しでも私のことを気にかけてくれていたら、私はこんなに痛いと思わなかっただろう。

親にあんな言葉を投げかける子どもの気持ちがわかるか?
子どもがどんなにあなたを待っていたかわかるか?

はてしない、当てのないあの苦しさを、あなたはわかろうとしてくれたのか?

一度でいいから、守ってもらいたかったんだよ。

怖い、痛いあの暴力から救ってもらいたかったのに。

何もしてくれなかった。

自分だけが救われたんだって知ってる?

私を否定しないでよ。
生まれてきたことを後悔させないでよ。

私はあなたが好きだった。
大嫌いにさせたのは、あなた自身。

今だったら、あなたの痛みをわかってあげられるかもしれない。
だけど、聞かない、聞いてあげない。

さよなら、ママ。

どうしてごめんねっていってくれないんだろう。その言葉だけでゆるしてあげられるかもしれないのに。

バイバイ、ママ。もうすぐ誕生日だね。

いつも私は自分の誕生日よりも、あなたの誕生日の方が嬉しかったんだよ、知ってる?
2月。

わざと置いていったことも、いじわるされたことも、多分全部わかってしまった。

どうして私は愛されなかったんだろうと思うととても苦しかった。
でも、もういいよ。

バイバイ、ママ。
もう私はあわないし、電話もしない。

拍手[0回]

PR
   
Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]