忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大好きな人

いっぱいいるよ。

でも怖い気持ちもちょっぴりあるよ。

どうして?って・・・。

信じていいのかな?なんて思うんだ


誰かを好きな自分を信じることができたら

この不安

消えるのかな?


自信がついたら

この不安

消えるのかな?



大切な人

いっぱいいるよ

でも離れようかなって気持ちもあるよ

どうして?って・・・

私を信じてていいの?って思うんだ


誰かを大切にできることができたら

この不安

消えるのかな?

自分を信じたら

この不安 

消えるのかな?



不安でぐるぐる回るこの気持ち

いつになったら減って行くんだろう?

淋しくて、不安になるこの気持ち


いつになったら、いつになったら

消えるの。

消えないのかな。

そんなこと考える必要ないよって

いつも、いつも大好きだよって、


小さい時に言われて育ちたかった。

大人になって自分で自分に

大好きだよって伝えても、


なかなか自分の心まで届かない

100倍くらいたくさん言わないと

届いて行かない。


だから、小さい時の大好き

本当に、大事。

気がついて、大人の人達。

大好きっていっぱい言葉にして。

きっと誰かの心を癒すから。

たくさん言葉にして


大好き。

拍手[7回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]