忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結構充実してると先日の記事に書いたばかりの私だけれども、

こう・・・なんていうか「嫌われてるのかな?」と思い始めるとそれが結構ずしんと響いてくる。

たったひとりの人の言動に左右されて、それが全ての人が自分を否定しているようにも、

感じたりして、心が痛い。


なにが真実で何が本物か・・・なんて誰にもわからないし、

なにがどうなっていくのかなんて


わからないことなんだけど、自分が消えてしまいたい衝動というか、

そんな気持ちに支配されていく。

それを家族や近しい人は「でたよ、被害妄想」と軽くいってくれるけれど


本人はその衝動と実行に至らないようにと必死なのだから、

かる~く言わないでほしい。(笑)

きっかけはなんだろう?


そう考えたら、先週の長澤さんのpianoで心が全開しちゃっていることと、自信のない私が「もしかしたら、できるのかもしれない」と思い始め、けど、一番社会の中で生活をしていないので、オロオロするばかり。


いままで信頼していた人の言葉でも傷つき、ダウン気味。


人格交代しないようにしてる私をからかう家族。

それってすごく嫌なんだけどな。

毎日にバタバタと忙しい私に「たまには家族サービスを」と求められ、食事にいったり買い物に出かけたりしてきた。

その時間はまあまま、楽しい。

特に今年は観光客がすくないのもあって、人ごみにまぎれてしまう時間が少なかった。


それでも緊張しているので、今家に帰ってきたら抜け殻のよう。

バカバカと何度も言われると悲しくなる。

こんなに天気がいいのに、心はパッとしないな。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]