忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 未来なんて今の自分にはっきりと見えていたら、つまんないだろう。

未来がみえちゃったら、きっと別の道を選びたくなるに決まっている。

苦しくてたまらないそんな時でも、楽になった自分が見えてたら、その道になんて行かないだろう。

そんなつまらない人生なんて、歩まないだろう。

私はあまのじゃくだから、示された道を選ばない。

自分の感覚、人との出逢い、支えて、支えられて、そんな人生を好む。

迷っても、泣いて叫んでも、今なら助けてくれる人が絶対いると信じられる。


話を聞いてよ!!って言えば、聞いてくれる人がいることを知っている。

だれから教わった訳でものでもなく、匂いで、感覚で身につけてきた技。術。

手探りで、真っ暗な道を歩いてきたんだから、だれにもわからない道をここまで。

自分が選ぶ道。

そこには、失敗の嵐があったとしても、自分で決めたこと、結果も引き受けて、それも糧にして進むんだよ。

私の体、大切な体だったってわかった。

よく頑張ったねって思う。

私の心、大切な心だって知った。
壊れながらも、良く頑張ったねって思う。


私は、どんなことも、泣いても叫んでも、浄化して少しでも素敵な経験にして、伝えてきた。

大丈夫だよって。

生きてていいんだよ。


生きていてくれてありがとう。

努力なんてできない、疲れたよって思ったりもするけれど、それでも諦めないよ。

虐待なくなってほしい。
PTSDも、人格交代も。

偏見も差別も。

目標は大きいんだ。

私が死んじゃった後でも、いいの。

社会が変わってくれていたら・・・・。

そう思う。

だから、小さいことでも悩むけど、顔をあげたら、見えるものは一つ。

生きてて。

出会おうね。ただそれだけ。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]