忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ねぇ ママ  知ってる?    私の心の中

ねぇ パパ  知ってる?    私の  心は  壊れちゃったよ

ねぇ ママ 知ってる?     私の生きてきた道

ねぇ パパ 知ってる?     私が背負った苦しみ



いつかは謝ってくれるかなって 待ってたけれど

そんな日は もう きっとこない

やっぱり そうなんだね   uh~~


私は  イキテイルよ  仲間もいっぱいいるよ

パパと、ママ ありがとう 私に命を  くれて  thank you

一回だけ 聞かせてほしいと 待っていたけれど

そんな日は もう きっとこない

やっぱり  そうなんだね  uh~~


苦しくて 悲しくて  消えてしまいたい

でも、私がつないだ命があるから  生きていく~~


私がつないだ命が 愛しいから   生きていく  uh~~



今日、ひさしぶりに外にでまして・・・。
足を延ばしてピアノを弾いていました。

弾ける曲、全曲おさらいをしていたら、なんか君臨してきたので、
書きとめました。




そしたら、この詩とメロディが浮かんで( ..)φメモメモメモして、録音してみました。

歌はまだまだ怪しいのですが、伴奏が・・・しっかりできました。(笑)


けど、お披露目の予定はなし。

なんで・・・って最初の所で泣けてくるからです。あはは。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]