忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出来る事なに?って考えて行動した。


私に託されたものなに?

そして、動いた。

結果、少し楽になったこともあった。

けど、万全っていうわけでもない。


こんな時、一人の私は、良かったってほっとし、もう一人は、「お人よしにもほどがある」って怒っている。


けど、大多数の私は、~しておけばよかったと思うよりは、動こうって思う。そして失敗したら、「ごめん」って思う。


両極端の二人が戦うと、とても疲れる。

小さなkasumiは、どう思っているかな。

大人のkasumiさんは、訳がわからなくなってるよ。(笑)


よくこんなことに、耐えてきたね。

子どもなのに、大人になって良く頑張ってきたね。

大人の私は、ちょっとしたことでも、最近めげちゃうよ(笑)

それと同時に、当日頑張れると自信がつくかな。


なんでこんなこと言われてるんだろうな。そう思ったら、頑張った自分が必要なかったみたいな気になってしまって、今日は調子が悪い。


カラオケで発散してきたつもりでも、夢の中で怒っていた私。

スルーできるようになるのかな。


いちいち、傷ついた言葉に反応しないでスルーできるのかな。できるようになるのかな。

私の努力は空回り???って気持ちにさえさせられる。
お願いだから、怒るのやめて。泣きたくなるから、怒るのやめて。



探しているものも見つからなくて、泣きたい・・・。


あ・・・泣いてしまえば怒っている気持ちが減るのか・・・。

怒りの仮面の裏側はかなしいんだ。


えい!泣いちゃおう。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]