忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 映画の準備を始めたら、いつもの自分になり始めた。

きっと、朝起きぬけの私が本当というか、素の私なんだろうなぁ。。。。

「何もしたくないよ~~~」って泣いてるんだ。

だけど、体が動き始めると仕事モードの私だったり、ピアノ、ピアノってはしゃぐ小さなkasumiだったり、母親の私だったり・・・・。

なんだかわけわかんないくらい、いろいろ抱えてるんだなと実感。

まぁ・・・・仕方がないんだけどさ。


週末レコーディングとか、島牧に行って、感じたのは私は「演奏者」にはなれないってこと。

なれたらいいなぁ・・・って思ったし、歌いたいなぁって思ったことだけれど、難しいし、できないことだらけになってくるし、自分に無理をさせてたんじゃないかな?とかんとなくだけれど、練習期間から思っていた。

この先どうしたいかは、まだわからなけれど、本業ができなくなるのは本来じゃないし、両方を器用にこなせるわけでもない。
少し前なら出来たのかもしれないけれど、今はいっぱい、いっぱい。

アクシデントに対応できるはずの人格さんはきっと、あまり音楽が好きじゃないみたい。
だから、パニックになるし、慣れないことにえ??となり頭が真っ白になる。

それは、あまり私にはいい経験にはならず、人格がいきなり交代したときみたいな、気持ちの悪さがよみがえってくる。

もっと、できる事できないことを整理しないと、今のままでは自分が壊れるのかもしれない。もともと壊れてはいるけれども。(笑)

島牧の海、奇麗だった。
空気もきれいだった。

島牧慈光園には、夫の友人(卒業生)がいて、会話もして写真も撮らせてもらった。言葉のでない友人だけれど、心で会話してくれた。

昔、昔は私、こういう暖かい場所で働いていたんだな・・・って、思った。

私は根なし草だから、一つの所にとどまっていると苦しい。

だから、わたげなのかな。(笑)

いつまでも飛んでふわふわしていたいのかもしれない。
でも、飛んでいても届かないんだよね。
根を生やさなければ・・・。



けど、無理っぽい。


生きてきた習性って、そう変わらないんだな・・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]