忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010/10/15 (Fri)
  • なんかクリスタルまで来てるみたいな・・・。

 この夏、私の抱えているものが浄化してきてて、シルキーになったみたいだよと、夫から言われていた。

30日のハロウィンの企画にどうやっても参加できない状態になって、教育大のありがとうコンサートにも行けない。
すごく悲しいというか、人格交代だけじゃなく、分身の術も使えたらいいのにと、昨日まで思っていた。

1/4の奇跡という映画のミュージックサインを考えるにあたり、本を読み、映画を見て、いろんな事がさらに浄化されていく気持ちになっています。

この浄化する時って、少し体が痛いんです。

心の中というか、心臓のあたりが薄皮を剥いでいくみたいな痛みが伴う。

それが、どこからでていくかというと、私の場合頭のてっぺんから抜けていくので、肩やら腰やらも痛くなって、超具合悪いってなるんですね。(笑)

なので、今日は朝起きれませんでした。

雪絵ちゃんの願いは私の願いと題して、記事をあげました。

コピぺOKというHPをみて、そのまま貼りつけました。


長いですが・・・・読んでいただきたいのです。


先日、「生きる」という曲が出来たと書きました。そして、2番も作りました。

2番はまだ歌えません。涙があふれてきて、しかたがないのです。

けれど、知ってほしいと思って作りました。

1番だけでも結構な長い曲(単調ですが)。

この浄化作業が終わったら、私はきっとクリスタルになっているんじゃないかな?って気がするんです。


終わり・・・・ってなる気がします。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]