忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私はもうサバイバーから卒業したのかな?と思っている。 もう、かつて

の傷ついた子どもから、傷を癒せる大人になってきてると思う。ずっと、小

さいお姉ちゃんの力は借りて生きて行きたいし。 大人の私より、行動力い

ざとなったときの判断力は抜群なのだ。 それも、私自身が耐えられなかっ

た子どもの心をすべて引き受けてくれていたのだから当然と言えば当然

の事。

 

子どもに守られているなんて・・・と笑う人がいるかもしれない。 だけど、実

際私はそうやって生きてきたし、娘の力も借りて生きている。 私のままで

いること。自分を大切な人だと思うことで、どんどんかみ合わなかった歯

車が回りだす。 嫌だって言っても良いんだと、危険な場所から逃げる事、

助けて欲しいということ。 本当に大切なことだと思う。私は大切な人なん

だ。そして、あなたも大切な人。 一人、一人が平等に与えられている人権

は、きちんと守られるべきであり、また子どもは大人の手でしっかり守って

いく。 私は優しい社会を作れる大人を増やしたい。そして、いつかきっ

れは実現する。 そんな夢を、大きな夢を持ち続ける事ができる大人の背

中を子どもに見せていける大人でありたい。 私は「ちいさいゆりさんに、

なりたい」。 2005年9月9日 夢は大きく、そして願っていれば実現できる

はず・・・。(笑)

 

 

拍手[0回]

PR
   
Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]