忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 51歳になりました。

この一年はとっても早く過ぎていきました。

本当に早くてびっくりです。

・・・と同時に年齢そうおうの体力の限界。



といっても、私の場合たくさん倒れたりしてるので、30代の時の体力は60代と言われ、筋力、体力ともに、疲れ果てていました。

いわゆるワーキングホリデーというのか、スケジュール帳が真っ黒状態が何年も続いて・・・。



そう考えると、年齢ぴったりの体力があるってことかな?と少し前向きに。(笑)



昨日、雪かきをしていて、すっころんだので、筋肉痛です。


五十肩は、少し落ち着いてきました。

痛いにはかわりありませんし、稼働域もそんなに激変するわけじゃないんだけれど、楽になっているのは、わかります。


今日は久しぶりに「痛み」で目が覚めなかった朝でした。



昨日通院先で、転んだ・・とDrいうと、鍼をしながら、注射を打たれていました。(笑)

確認しないんだよね。(笑)

あれ?液体が入ってる??みたいな速さで、他の針と同時に・・・・。


今日はメンタルもあり、看護学校の指導もあり・・・なので、少し休憩しようかと思います。
明日、行こうっと。

今年は転んでばっかりなので、頭・・・痛い。(T_T)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]