忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010/04/21 (Wed)
  • せっかく褒めてもらったのに・・・。今日はOrz

今日は食パンを焼いてコロポックルへ 。

そしてお昼ご飯をみなさんと一緒に食べ、そして午前中作っていたバナナのパンケーキを頂いて、自分の予定より30分遅く大学につきました。

さらにH先生と立ち話をしているうちに(外で)身体がすっかり冷たいです~~~っとなり、さて・・・・練習開始…と思って10分したかしないかで、タッカ登場。

嫌な予感が、あたりで指が手が動かない~~~ってまちがってばっかり。


それと、手が動かないだろうと思っているのに、気持ちは入れたい音を入れようとするので、バラバラ事件へ・・・。(笑)


いつもならかなりめげるんだけど、そんなでもない。


なんでだろう。

歌う方も自分としては、でてこない音(そんなに高い音とか低い音じゃないのに)もあるだけれど、ハモリとしては少し安定いているって言われるけど、????。
良くわからないのだ。(笑)

確かに声量はアップしていると思う。
けど、なぜここで声が出ないんだろうとも思う。

最近のどにひっかって声が…みたいな時があって、風邪?とか思ったりしてるけれど違うみたいだし。


あ・・・でも以前みたいに発声してないか・・・・。
油断するとすぐ戻っちゃうんだよね。

もう少し体重ほしいなぁ・・。
時間取りましょう。ピアノと同じように、練習しましょう。
ピアノより、歌の方が続けてたんだから(笑)


まだまだ寒さ対策が必要です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]