忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学で授業のある日なので、基本練習しない…って思っていたのだけれど、せっかく同じ場所に行くのだからと、早めにでて、和音4音の移動の練習を結果2時間。

動くようになってきました。

たった、4小節の動きだけれど、リピートがあるので、8小節。

そこだけ、繰り返すこと(笑)
何百回だろうね?

けど、「おお!私和音の移動が出来るようになるかも?」と、また新たな発見。


やっぱり練習に勝るものはないってそうなのね・・・・っと。

今日は手が冷たくて、「さぁ!」の指動かない~~~って叫んでみたけど、一緒に演奏している人はそれはあまり感じないみたいで・・・。

結果「自己評価が低いんだ」ってわかり、なかなかねぇ・・・。(笑)


肩こってる。。。


自分の感覚、他人に対しては、わりといい感じだけれど自分にはなかなか赦してあげられないんだね。


こんなに自信もって弾いていることってないけど…・(笑)


解放されつつ、自分を虐める。(笑)

そっかぁ・・・覚えちゃえばいいんだ。指がね・・・。


そのうち、トリルとかもできるようになるかもしれない。(だったらいいなぁ。。。)


それと、3つ目のわたげも完成間近。

2つ目のわたげもタッカとカズくんはそろそろOKだということで課題をしょっているのは私だけ??になってしまったらしいです。

ちょっとピンチ・・・って彼らと同じ速さで曲を覚えるなんて無理。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いかなりだったのに合わせてくれてぁりがとうございましたm(_ _)m

うたがんばるので、ょろしくお願いします!!
  • かほ さん |
  • 2010/04/23 (00:43) |
  • Edit |
  • 返信

もっと、装飾♪つけたいね。

>いかなりだったのに合わせてくれてぁりがとうございましたm(_ _)m


うん、いきなりなのは「タッカ」の企みだから。(笑)

>うたがんばるので、ょろしくお願いします!!

こちらこそ、(*^^)v
  • from kasumi |
  • 2010/04/23 (11:45)

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]