忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マミー  知ってる?

自分の笑ってる顔

すごく優しくて、あったかい~~マミーの笑顔

私、その笑顔で だだいま。お帰りっていってもらいたかった私がいるよ。

無理なことは知ってるけど、

マミーに逢うたびに、そんな夢をみるよ

これからは、私の音楽の母になって。

がんばったね、よくかんがえたね、

すごいね

私の欲しかった言葉、マミーから、今もらってるよ

ありがとう、出逢ってくれてありがとう。

マミー 生きててくれてありがとう。

私も 生きててよかった。

その二つがないと、出逢えなかった。

こんな暖かい気持ちを持てる私にしてくれてありがとう。

だから、いつも笑っていて。

苦しんだ分、たくさん楽しんで


いつも楽しそうにピアノを弾いているマミー

大好き。

ずっとずっとそばにいたい。

私には言えなかった言葉。

マミー大好き。

何度も何度も繰り返すと、涙がポロポロになる。

ずっとずっと言いたかった言葉


マミー大好き。


マミーありがとう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]