忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、ひなまつりコンサートです。


今回はけっこう毎日のように練習が私的にはできて、気持ちが楽です。

気持ちが楽なのと、歌えるか?弾けるか?というのはまた別のものだろうと思うけれど、緊張していないっていうのが、いいかな。

明日は雪だって…。

カイロ持っていこうっと。

手袋もいるね、きっと。

明日わたげ通信第一号を発信します。
記念すべき、第一号です。

欲しい人連絡ください。届けます。

写真がどれくらいきれいに印刷できているかが心配だけど、届けます。


あと、わたげ・・・のビデオ、うまく取れるといいなぁ。。。

その前に、歌えるとか弾けるとか心配しないとね。

けど、いいんだ。
いっぱい練習したんだ。

もっとしておけばよかったなんて思わないくらい練習したんだ。

毎日のように・・・・って毎日。

だから、頑張ったね。
そう自分に言いたいんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]