忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅急便を待っていた私。
(これは解決)
いまにも涙がこぼれそうな私。

負けない・・自分に負けないと踏ん張る私。

そして「どうでもいいよ」と全てを投げ出したくなる私。

私は誰の道具でもないといいつつ、「好きにしていいよ」って思う私。

ただ、だまって伝ってくる涙に、「私は悲しいのだろうか?」と問いかける私。



私の気持ちがわからない。

なんで泣いてる?
どうして泣く?

今の涙はどうして出てる?

私自身の気持ちの言語化ができない。

今までは、こうやって記事を書くことで割とすっきりしていたいのに、今、それだけでは足りないみたい。

だけど、私のこの状態を分かって、進めるようにして行けるのは誰もいないんだ。

自分でもできないし。

どうしたらいいのかも、検討がつかない。

話してもむだ。
意味ないし。

どうせ・・・の世界に入っていく。


楽しいことをしているといつもそうだ。誰かがふてくされて行く。

そして、邪魔をするんだ。

今日も、もっと早く家を出ようと必死なのに出られない。

引きこもりしたい人が、動いてくれない。

また少し寒くなったから、嫌だよって泣く。

春、来てるよ、みて。。。

そう伝えても見ようとしない。

だって昨日雪降ったじゃん。けど解けたよ。

さあ…ピアノ弾きに行くよ。

その前に、印刷原稿届けに行くよ。

その前に郵便局行くよ。

自分のために動くのってしんどい。

本当に変な人。自分を大切にできない変な人。

嫌い。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]