忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、8時半に家を出て、カホを乗せて、到着。
15分後にでたタッカの車とほぼ同時着。(笑)

リハやって、自分の出番は一つだけだから、少し気持ちに余裕(笑)

林檎の木の下で、みんなで焼きそば食べて、歌わないのに別の歌を歌って、ちょっとピクニック気分。

林檎は親戚が果樹園を営んでいて、専門学校の時に、花粉付けのアルバイトをよくした。

白い花。

きれいなんだよね。

タンポポがいっぱい咲いていたので、腕輪をつくったりしてみた。

自分のために、ネックレスとピアス。ビーズの・・・・自分でも作れるんだけれど、自分で…って思うといつまでも作れないのでお買い物を。(笑)

今日は手話表現をしないので、ピアスもゆらゆらと、長く揺れるのを買った。

お天気も良くて、
お知り合いも増えて、お話もして。

知り合いもたくさんいて(笑)

意外なところで、「kasumiさんピアノかっこよかったです~~~」と声をかけられちょっと照れ気味。

でも、今日は自分でも合格点です。

緊張しなかったし、決めたいところは、走りすぎて、早く山に到達してしまったけれど(笑)
そんなに変なところでとは、ならなかったし。

カズくんと、アイコンタクトとって、「はい!」みたいに音を止めたり、出したりができたし。

楽しかった。

緊張しないって言うのが、いいわ~~~。

・・・っていうとうまくできたか?と言うのは別な話だけれど、タッカにも「よかったよ」って合格点もらったので、ここが次の私のスタートってことで。

う~みさんと言う方の歌を聴いて、なんか素敵だった。

サインもしてもらって、「今度、手話でも歌ってよ」って言われて、「いいんですか?」とか「私に教えてくれたら、それ使って、日本中歌うわ、私」など会話が出来て、楽しかった。(*^^)v

わたげ専用の名刺作っておいてよかった。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]