忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イキテイル

イキテイル

その手に宇宙が流れている

その目に未来が映っている

ほら見てごらん 光につつまれている

言葉を越えて また一人気づいた人がいる


イキテイル  イキテイル

そのすべはオリジナルに溢れている

イキテイル イキテイル


それが全て

イキテイル  イキテイル

誰かがどこかで待っている

イキテイル イキテイル

そして生きていく


ほらみてごらん

そのすべはオリジナルに溢れている

イキテイル イキテイル

それが全て

イキテイル イキテイル

誰かがどこかで待っている

イキテイル イキテイル

そして生きていく



う~みさんの「暖々」というアルバムの中の歌。

もうひとつ「想~Yes~」と言う曲、きっと私のお気に入りになると思う。

想は自分にはない子どもの気持ち、大人になった気持ちを歌ったものだった。
いつもなら、これって、私にはわからない気持ちだよね…と思ってしまって、気持ちがシャッターを下ろすんだけれど、今日は、「これ、まーには、渡した。これもまーにしてきた」と何度も自分の母として頑張ったこと、自分が経験していないけれども、手渡せたものを数えてみる事が出来た。

あたりまえの家庭。
それが私のあこがれ。

けど、私から、手渡すものっていっぱいあったんだと確認できた。

きっと、う~みさんの声も、ピアノもお話も、私の心の中にストンと入ったんだろう。

今日、出会った歌う人たち、とても温かな人たちばかりだった。

みんなすごくて、素敵だった。

そのうち、仲間入りできるといいなぁ・・・・。(笑) 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]