忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仲間と、無事楽しく時を過ごしました。

今回は舞台監督って新しい仕事をいただきまして、初挑戦でした。

けれど、動いてみての結果は、いままで通訳者に伝えきれなかった事、要約筆記通訳者との連携。

映画においては音声ガイド、影アナとの連携を取る役目だったので、おお~~!!久しぶりのこの感覚。

しま太郎がいうには、舞台裏のピリピリ感が消えたそうで。

よかった、よかった。

あいまいな立場だと、伝えたいことがあっても、伝えきれないとか、逆に迷惑がられてしまう事もあって。。。。

微妙だったのよね。・・・・ってことで、9月もその係を引き受けることになったので、さらにわたげを成長させなければ、大変~~~~ってことになりそうです。

アンダンテは、子どもの時の家庭の様子といってもあの1000倍くらいだけれど、感情移入もせずに、冷静だった。

きっと、ピアノに癒されたと思うし、エンドに流れる歌「アンダンテ」をずっと聴いていたり、弾いていたりしていた自分が、マッチングできたんだと思う。

私は誰よりもピアノが上手なkasumiちゃんにはなれず、いつも「だめなkasumiちゃん」だったけど、あのお父さんのセリフは耳にタコができるくらいだった。

けど映画の中では母と娘が親子として再生するので、良かったって思う。


今日は、山形さんとも話が出来て、近くにタッカがいたので、紹介もできて、最後までお送りもして、楽しかった。

一緒に写真も撮ってもらった。
写真好きじゃないけど。

そのフレームに収まることはいいかな・・・って気がした。


その時間が楽しいって思うんだから、きっと楽しい顔していれるんだろうと、今日は思った。

ユニバーサル上映は、プロの人とすぐつながるのがおもしろい。

素敵な人とたくさん出会える。







 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]