忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 確かピアノの特訓をするはずだったのに、できず・・・。(笑)

日曜日にカズくんに時間を作ってもらうことにした。

まだすっかり曲が頭に入っていないのがあるし、新しいのもあって、結構弾いているんだけれど、仕上がらない。

ピアノだけは、同時に何曲も考えるってことができない・・・。

別な曲を聴きながら、考える事はできるけれど、同時進行ができない。

それって、当り前かもしれないんだれど、私は結構同時にいくつかの事をしながら、仕事を片付けるのが出来る事が多い。

何百回も引かないと身体に入っていかない。

そりゃそうだよ。手話だって何年も研修受けたり試験受けたりして、身につけたんだから。


そう思えば、ゆっくり・・・・でもいいんだけど。

けど、けど、演奏する日は近づいてくるし(笑)

札幌まで、あと10日だし。

「さぁ」はもう少し、すっきり弾きたいなぁ・・・・。


カズくんの音のセンスはとても素晴らしいのです。
そして、リズム感。


一人で練習していると、ぐちゃぐちゃになる私。

だれかいてくれたら、緊張感があって、いいんだけどね。(笑)


今日は頭を使ったので疲れた。

朝専門学校の授業、午後一で、パソコン教室の通訳、そして打ち合わせ、練習。

メール、電話。
連絡しながら、メールを打つ・・・。

携帯が2台あるのがいけないのよね・・・・みたいな。


けど、大切な友人からの電話もありで、それはうれしかった。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]