忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 りぼんのブログを拝見しましたら、どっかで読んだことのある文章だなぁ・・・としばし考えたら、「私じゃん!」と気づき、そしてkasumiの新曲・・というより、初曲(デビューっていうのか、はたまた偶然の産物か・・・)ってくらいのことだから、「事件」として、扱われてた・・・・。(大爆笑)

そうです。

実は中学生くらいの時に、歌を作ったりしてた事があって、でもどれも半端にして、作りきったことがないのでした。

それには、「どうせ私の作った唄なんて」とか、「どうせ・・・」がいつもついて回っていました。

そのころには、母も家を出されていて、中3の時には知らない間に家族が増えてて、初めましてのはずが、一緒に住むんだから・・みたいな詐欺のような父の再婚と、血のつながらない妹が弟と同い年で、何とも複雑なおうちになっていました。

実母と離婚が成立したのが中2だったと思うのだけれど、調停していたらしくて、いつもいつも、実父は練習していました。裁判所で話すことを・・・・。セリフのようにね。

だから、何が争点かって知っていました。(笑)

同時に性暴力の決定打も中2だったので、生きている意味とか、なんで生まれてきたんだろうとか、消えたい願望とか、死にたい願望はいつもあって、ポケットの中にはいつも剃刀が入っていましたし、夜中こっそり出かけて公園で星を見てるなんてことも、毎日のようにしていました。


だれも私がいないことには気づかないし。(笑)

夜、家をでても怒られた経験はないです。

でも、何かをしたわけでもないのに殴られることは毎日でした。儀式が終わると、もう私のことはないものなんですね。つづく・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]