忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  まず、今日はHamingのデビューでした。
昨日音が取れなかったので、練習してから出かけました。

それは、まぁ・・。よかった。

肝心のミュージックサイン。
ラブピースでサビの最後が、ちょっと気を抜いてしまって、単語をひとつ落としました。
朝、エアポートフェスタの動画で確認したのにも関わらず・・・。
凹み。

僕にあうために。
ユニゾンの部分を手話でとよくばったので、言葉の掛け合いのタイミングを逃しさらに、自分が歌うところじゃないのに、歌ってしまって・・・・。

あんなに必死に言葉を考えたのに。凹み。



あとムックリさんのグループの千の風になっては、自分なりには納得できた部分と、そうじゃない部分があるので、あとでビデオで確認しなくては・・・。

なみちゃんには、さっそくメールで「すごいと思った」と感想をもらいましたが、ゆとりがない分きっと表情に出ていると思うので、そこは練習とか、誰かに歌ってもらって練習するしかない・・・と思っています。

あとは、私にできることを精一杯したので、それはよしとします。

もうひとつの反省は、Sくんとのやり取りで、かなり本気でラーメン屋さんで怒ってしまったこと。

詳細は書かないけれど、もう少しやり方があったんじゃないかな?と。

けど、なあなあで済ませてしまうことは、彼のためによくないと思ったことだったので、それはいいんだけれど、周りに人がいっぱいいる場所ですることじゃないよね・・・。

いつも子どもに恥をかかせないことというのを、考えていたはずなのに。

寒かったのと、いたずらっ子の彼の言葉に本気になってしまって・・・。


車の中で、「怒ってごめん、でも私はSが好きだし、大切にしたいんだ。だから、いつでも本気でお話してるんだよ」と、伝えた。

それは、私と同じような寂しさを抱えていると思い、それを自分で認めて欲しいとおもっていたこと。
時間がかかるのもわかっているのに。


それをまたあまり見せたくない人の前でしてしまった。
もう・・・・。

自分嫌い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]