忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休が終わって昨日から練習が再開。
・・・・がしかし、昨日は私は16時20分から授業があり、タッカとはすれ違いでした。

僕ため・・・。

そのタイミングで入ればいいのか?を知りたかったんだけれど、できず・・・・。

それぞれ自主練習のように、なってしましました。

そして今日、午前中フリースペースが一度閉鎖されて場所を変えて、開かれるためにバサーがあったので、様子と欲しいもの・・・・封筒とか、ホチキスとか・・・・。

本とか。(笑)

その後、連休中に送り、すでに届いていると思われるCDとDVDが「届いていないらしい」を連絡を受け、自宅に一度戻り、パソコンで〒の調査を出来るHPで、どこにあるのかな?と探した。

品番は私が預かっていたので、確認した。

宛名は私が書いたので、3回確認したのに、「もしかしたら、間違ってる?」て、いつもする誰かに読んでもらいながら、書いたものを確認することをしなかったので一瞬「私?」みたいに思ってた。

が・・・しかし、追跡調査をすると、麹町〒に不在通知が5日に主催者にわたっている事が分かったので、ほっとした。

そして、おーちゃんから、「悪いんだけど、電話して確認してくれる?」と電話が来たので、「へへ、持ってきて正解」と送った時の、依頼主様保管シールを持ち、電話をかけた。

すると、函館の大平の代理で・・・というと、「あ。なんもなんものかたですね」とすでに「なんもなんも」
は通称名になっていた。

さすがおーちゃん。抜かりはない。(笑)


それで、ネットで郵便局に荷物が管理されていることと、5日に一度配達されている事まで、確認して、再配達をしてもらえるように、連絡してもらう事にした。

そして、締め切りに間に合うかどうかを一応確認したら、「お電話を頂いているので、受付したことにします。お手数をおかけしました」と返事をもらった。

やったね。(*^^)v

さっき、DVDを作ってくれたSさんに電話をして、届いてる事を伝えた。
そして、それぞれが「自分?」って悩んだんだよねと語り、無事締め切りを越えることなく、エントリーされる事を確認したよと、語った。

さて・・・。本日の練習はカズくんが久々の登場でした。

練習の成果も認めてもらったけど、苦心しているところは、「クス」とか笑うし・・・。

超くやしいので、二人が帰った後、6時半まで練習しました。
努力を認めてもらうのは楽しい。

難関の場所は、自分で作ったんだし・・・。
1オクターブで押さえるか、2オクターブに挑むか・・・・。

どうしようかな?

まーさんには、その日の気持ちで弾き方変えるくらい練習すれば・・・と。
ごもっともでございます。はい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タメイキ・・・・。だけど達成できたらどんなにうれしいだろう。(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]