忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛みに鈍いはずの私が、ちょっとしたことで心が痛い。

今までの抑圧などと比べると本当に大したことない・・・って場所でとっても痛いと感じている。

これが普通の感覚だとしたら、普通の人って大変だね・・・と思ったり、これだもの人格交代があって当然とも思ったり、納得したりで、忙しい。

信じられない。


今日は午前中通訳をして、その後ファックスの複合機を買いに出かけて、それを電話につないで、(ケーブルライン)電話として使えるように設定して。

さて、私は今年こそ真剣にケアマネの試験勉強をしようと考えています。

ケアマネをしたいわけじゃなくて、ケアマネと対等に話が出来る手話通訳者を目指すわけです。


いろいろ函館に帰ってきてから頭の中が忙しくて、ちょっとでも、気を緩めると解離しそうになったり、動悸がしてきたり・・・・。

不安時のパキシルなんて全く効果がなくて。。。。。どうしようかな??受診日に言うべきか・・・・。(笑)

たぶん、私はまだわたげのまんまで、どこにも根が生えていないんだと思う。

だから、ユラユラして不安になって、ハア~~~ってつかれるんだよ。

けど外側は、結構なんでも出来る人になっているから、それが重たいって感じるんだ。

外側は本物じゃないから、根っこなんて必要なくて・・・・・(笑)

どこに根を生やそうか??




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]