忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、通院。
不安時の薬が効かなかったよと、報告すると、2錠飲んでもいいよと指示がある。

パキシルじゃなくて、セパゾンだった。(笑)

運転時には飲んじゃいけないんだよね。

セラピーを受けてから、続いていた動悸はおさまった。

過去に触れると不安になる、けれどそこに触れないと前に進めない。

不安になると、超忙しい自分を作る。

そして、求められている自分を見つけ安心の世界に入る。けれど、「私は道具じゃない」と怒っている人もいたりで、疲れる。

・・・・。

ようは疲れているのよ、きっと。(笑)

明日が過ぎたらきっと少し楽になる…って思うんだ。
っていうのは、ユニバーサルホームの設立総会があって、そのための通訳の頻度が高くて・・・・。

受診の帰りに、整骨院へ行き、また筋肉をはがしてもらった。

けど、少し通わないと坐骨神経痛になっていくよ~~~って言われてしまいました。

腰が悪いというか、すべては姿勢の問題と腹筋の弱さと、筋肉の弱さなんだけれど、腰はかなめといいますが・・・。

体力欲しい。(笑)


けど、以前よりはぜんぜん柔らかいんです。

これも痛みを感じる部分が浅いってことかもしれない。

声は出てきたよ。
これを当日の朝からどう保つか?

わからないけれど、まだ2回目だし・・・・ってことで頑張ろう。

明日で、禁煙がまる3カ月続きました。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]