忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010/02/13 (Sat)
  • さすがにつらいと感じたけど・・・。実は違った・・・。

やっと、車が自分の所に帰ってきた。

ついでにオイル交換とかエレメント交換も、冬ワイパーも壊れそうだったので変えてもらった。

この空間というか、広さが好きなんです。

燃費はわるいけれど、この距離感が好きなんだ。

娘も「お帰り~~~」とスリスリしていて(笑)

車はしゃっきりしてきたけれど、私はなんだかしゃっきりしていない。

朝の起きぬけがとても辛い。

なので、整骨院に出かけ、がっつり筋肉をはがしてもらってきました。

首がある角度から伸びない・・・ってなってたのと、自分で毎日しているストレッチの限度を超えてきたかな?と思ったので・・・・・。

首が人より細いので、肩は凝るのが当たり前の体、さらに血流が悪いので悪循環。


ぎやーってくらい痛かった(T_T)

けど・・・先生曰く、

kasumiさん、たんに疲れがたまってるだけですよ・・・。(笑)

あれ??

・・・ってことは、痛みを感じるのが浅くなってきたってことかしら??

つらいと思う感じが浅いのかしら?

痛みを感じる場所が鈍いと思っていたけれど、一般的な人に近くなってきたのかしら?(笑)


最近娘を待っている車の中で熟睡してる時もあるけど・・・。

朝起きれないのは薬が多いの??

もっと減らそうか?

わからん。(笑)

春こないかな?

どこら辺から来るんだろうね。

千葉に行ったら春の先取りが出来るかもしれないね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]