忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は17回目の誕生日。

そして母や父になって17回目の記念日。

mchieさんは外で家族と一緒に長い時間過ごすのが苦手。
いつも、いつ怒られるかと、ドキドキしている。

今日は、昼からまーさんが大好きなMOKAさんのお店にいってお祝いをしようと決まっていたので、(カレーは苦手だけれど、おいしかった(笑))
オープンの日にmichieさんでも食べれるかどうかリサーチに行ってもらった。
もちろん、MOKAさんの応援の方が大きい。

そして、どこに行くかと言う話になって、michieさんが、「函館牛乳のソフトを食べれるところ」と珍しく自己主張をしたので、それへ行き、飛行機を見てその後、上磯ダイエーに行こうとなった。
そのあたりから、睡魔に襲われ、寝てしまいダイエーの駐車場でずっと車の中で寝ていた。

途中起きたけれど二人とも電話にでんわ・・・って。

それから、夕食を食べに行き、七飯までまわって車の中で花火をみて、埠頭へ。
夕食時に、michieさんが登場していて、家族ってこんなんだったね・・・と、ぼ~~~っとしていたら、「あ!また変わってる(人格交代)」と夫がいちいち言うので、は!!っとなり、まーさんいわく。
「ばれたか・・・・」って顔していると笑う。

変わるたびに「変わっている」「宇宙人」などと言われるといたたまれなくなるのだけれど、その分リラックスしているから、いろいろな人が出てくるのかな??とか、主人格が出てるならまぁ・・・いいかと、思いyochieである私は、なんとか6時間も外で喧嘩もせずに、無事我が家に到着できたことも、記念の一つかなと思う。


まーさんいわく、
6人とも母性はあるよ、2番目は時々怪しいけどね。
michieはおどおどしてる。
普段はyochieだね。

でも全員かぁちゃんだから。
・・・・ということで、自分の分析と、傍で見ているまーさんの分析は、ぴったりってことがわかった。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]