忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか・・・。
セラピーを受けた後の揉み返しのようなこの身体の反応・・・。 



トランスセッションとすると、今までもこうなったたんだけどね・・・。
今回は、反応が遅い・・・っつか、やっと来たって感じです。

昼間眠たくなって昼寝はあまり私にとっていい事じゃないのね。
眠りが浅いし、どっと疲れるんだ。
けど、身体が[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・と叫ぶしね。

で、寝て見た。4時間うなされた。
ちょうど金縛りみたいになるんだ。

けど、赤ちゃんのkasumiがいてね、眠いよ~~~って言ってるの。
あかちゃんのkasumiは、ねぇねみたいに、「クーカ、クーカ」って安心して眠っていたから、大人の私の苦しさは、まず夜寝る事で解消されるから「ま・・いいか」と思って少し起きたい気持ちを抑えて眠らせてあげてたら4時間経ってた。(笑)


まだ、頭はぼんやりだけど、この記憶を忘れたら困るから、ここに書いておくの。

寝ている赤ちゃんのkasumiは、ねぇねみたいだったよ。
安心できたのかな。
不眠はずっとだったもんね。
半世紀近く眠れなかった赤ちゃんって、どんなの?って考えると怖いけど、ありがとう。

あなたが頑張ってくれたから今私が生きていられる。
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
いろんな経験しようね。一緒に。

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]