忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み恒例の行事となったマーさんひとり旅。

夫が単身赴任してから、毎年春には網走まで高速バスを使って堪能しています。

今年は私の妹のところへ、保育係をしてから、夫のところへ。

なので、母の私は一人で何もせず・・・・です。(笑)

今日は総会があったので、時間をそれに使い、あとはなにもぜずストーブのそばで、調べ物を。

まだ、ディスクトップの部屋が寒いので、そちらへは行けず、ノートパソコンで遊んでいます。

映画見てこようかな。


2月は1本も見てないんだよね。

このままだと3月も終わっちゃうし。

天気が良かったら行ってこようかな。ついでに一人カラオケとか。(笑)

声出したいんだけどね。

家ですると近所迷惑だしね。(笑)

外は寒いしね。(笑)

ふと見ると、8万ヒットしてたんだわ。

びっくりだし。

この間6万ヒットって驚いていたばっかりのような・・・。


今のテンプレート、カウンターがよく見えないので気がつかなかった。

さて、今日で禁煙4カ月です。パチパチ。




桜にしているには少し訳があります。

私の大好きな人が桜が好きなのであります。
けれど、北海道を基準にしていると桜が散ってしまうので、早めに桜を意識しています。

それと、私は冬眠したいほど、冬が苦手です。

だから気持ちだけでも春を意識して、今年もなんとか冬を乗り越えたと思いたいのです。

冬は、吹雪の中の小さなkasumiが凍えているので、灯油代が高くなっても、部屋の温度を下げれません。

自分を労わってあげないと、ポロポロ泣けてきちゃうです。

なのに、ご飯食べない自分もいて。(笑)

もう!いったいどうしたいの?

あなたはどうしたいの?


何回も何十回も聞いて聞いて聞いて・・・・・。

それをエンドレスに繰り返す時期です。

でも、昔は寒くなる11月にやっと季節を感じていたので、春と冬を感じられるようになったことは、成長かもしれないのです。

夏・・・・。

わからないうちに、通り過ぎます。
そのうち、スイセンとか芝桜とか、咲いてくるので春はわかると思うんだけれどね。

小さな庭?に意識して毎年お花を植えますが、雑草と間違って抜いちゃう人が基本居るので、いつも、あ~~~~ってなっています。

今年はハーブを植えたいのですが、成功するでしょうか?

ミントでいっぱいにしたいんだけどな。(笑)

かすみ草大作戦も毎年失敗します。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]